andGIRL

【2/13♡恋愛運】13時21分に不運が訪れる日。バレンタイン婚活で出会いがある星座は? のメイン画像

2月13日(日)の恋愛運

吉凶入り混じった複雑な日です。13時21分頃はアクシデントが起こりやすいので、好きな人には連絡しない、会わないほうが良さそう。その時間にデートすることになっていたら、焼き肉かステーキ、もんじゃ焼き、お好み焼きを食べるか、猫カフェ、動物園へ行く、遊園地でスピードの出るアトラクションに乗ると厄払いできます。

3位 射手座(11/23~12/21)

好意を持っている人には勇気を出して告白して。相手は喜んで受け止めてくれそう。恋人募集中の女子はSNSを通じて良い人と知り合えます。食べ物の好みが合う男子、話が面白い男子、理系男子は◎。牡羊座、獅子座男子とは桜の咲くころからさらに良い関係に入れそうです。手作りのチョコレートやホワイトチョコは幸運を呼びます。

2位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)

ツイているので好きな人には自信を持ってアタックしてください。相手はきっと応えてくれます。魚座、蟹座、山羊座、乙女座、射手座、牡牛座男子は相性◎。真っ赤なケース、リボンのついたチョコレートはカレのハートを掴むはずです。交際中のカレとの今日のお泊まりデートでは妊娠することがあるかも。

1位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

好きな人には一流ブランドのチョコを贈ってください。フリーの女子は、バレンタインデー婚活でとても良い男子と知り合えます。ファーのついたファッションは幸運を呼びます。また、今日は披露宴にも最高の日です。みんなに祝福されること間違いなし。3月2日前後生まれの女子は、意中の人と相思相愛になれます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード