andGIRL

【1/30♡恋愛運】カレとの関係が白黒はっきりする日。男子にモテモテの人気星座は? のメイン画像

1月30日(日)の恋愛運

カレとの関係に白黒はっきりつけるのに良い日です。2人の関係を進めるのか、それとも終わりにするのか、決断してください。交際がうまくいっている2人は、ついに深く結ばれる、婚約や結婚の運びとなることもあるかも。あなたをほかの人に渡したくないと思うカレの気持ちは強くなるはずです。

3位 水瓶座(1/20~2/18)

あなたのことを気に入っている男子がアタックしてきそう。誕生日のお祝いをしてくれる、素敵なプレゼントを贈られることもあるかもしれません。相手の口から「好きです」という言葉が出てきたら、真剣に受け止めてください。軽いノリで付き合おうとすると後悔することになるので気をつけて。

2位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)

モテモテのラッキーデーです。人気があるので、何人かの男子から大切にされるでしょう。結婚対象にならない相手ではなく、きちんと親に紹介できる人を選ぶことです。蟹座、水瓶座、山羊座、魚座男子は相性◎。食べ物の好みや家族構成が似ていたら、あなたの結婚相手に相応しい人です。

1位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

あなたの魅力が開花する日。交際中のカレとはゴールインできるかも。披露宴にも最高の1日です。また、お互いの両親に紹介するなどして、今後の関係をはっきりさせることもできます。恋人募集中の女子は、SNS、友だちの紹介でステキな人と出会えます。蠍座、蟹座、射手座男子は運命の人かも。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード