andGIRL

【1/27♡恋愛運】恋心が芽生える日。複数の男子が接近してくるモテモテ星座は? のメイン画像

1月27日(木)の恋愛運

ロマンティックな香りのする1日です。誰かに心ときめいてしまいそう。ストレートに「好き」とは言わないで、ただかたわらにいて、そっと手をからませて。初めて会った相手には優しく微笑むのが一番です。SNSでステキだと思える人がいたら、「どの季節が好きですか?」と質問して接近してください。愛するカレの横では春風のような存在でいたいものです。

3位 蠍座(10/24~11/22)

人気があるので、婚活サイトで何人かの男子があなたに関心を持って接近してくるかもしれません。人気者の男子もあなたがゲットできる可能性大。遠慮しないことです。魚座、蟹座、山羊座、乙女座男子は運命の人です。知り合えたら今年最高の恋の勝利者になれるはず。

2位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

メールのやりとりで愛が芽生える暗示です。交際中のカレには今年2人で体験したいことなど、ちょっと抽象的でロマンティックなメールを送ると、愛は確実に進展します。「月あかりの下で2人のハートを重ねたい」「マリンブルーの渚で一緒にカクテルで乾杯したい」などといった文面は幸運を招きます。

1位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

ツイている1日です。あなたのふんわりとした優しさを前面に出すと、交際中のカレに愛されるはずです。フリーの女子は、ひと目惚れすることもあるかも。友だちの紹介やSNSを通じて知り合った人にも確実に好かれています。相手をジッと見つめることで気持ちは通じるはず。白いトップスやコートなど清潔感のあるファッションが吉。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード