andGIRL

【1/13♡恋愛運】マメな心遣いが大切な日。女子力を高めるとカレに愛される星座は? のメイン画像

1月13日(木)の恋愛運

情愛深い態度は幸運を招きます。忙しくてもメールが届いたら即レスする、カレが困っていたらサポートするなど、マメな心遣いが大切です。クールにしていると嫌われてしまいます。ただ、お金の貸し借りだけはやめてください。フリーの女子は、ちょっと陰りのあるセクシー系の男子を狙うとうまくいきます。

3位 蟹座(6/22~7/22)

セクシーファッションに身を包むことで男子の視線を集めることができます。濃いめのアイメイクはラッキー。下を向いたときにまつ毛の憂いを演出すると◎。婚活で狙うなら蠍座男子がベストです。有名保険会社、金融関係にお勤めの男子ともご縁がある日です。

2位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

女子力を思い切り発揮すると、交際中のカレはますますあなたにメロメロになります。遠慮しないで甘えてください。また、お節介を焼くこともラッキー。「こうしてあげたい」と思うことがあればやってあげて。膝から下に良い香りをつけていると幸運度は倍増します。

1位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)

好きな人にはあなたの思いを素直にぶつけてください。あなたのことを愛してくれる人は近くにいるはず。蟹座、山羊座、魚座男子の気持ちはホンモノです。ピンときた相手のハートも確実にあなたのもの。ホワイトのトップスやコート、雪の結晶のデザインのネイルやアクセを身につけているとさらに愛は進展します。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード