andGIRL

【1/11♡恋愛運】恋人選びが明暗を分ける日。好きな人と相思相愛になる星座は? のメイン画像

1月11日(火)の恋愛運

吉凶入り混じった複雑な運気の日です。とても幸せな人とトラブルを抱える人とにわかれそう。トラブルを呼びそうな人には近づかないで。恋人選びには慎重になってください。調子の良い男子に狙いを定めていけば、楽しい恋ができるはずです。魚座、射手座、山羊座男子を探してください。また、蠍座男子は交際中の人と別れて、新たな魅力ある女子を求めています。接近するとチャンスはあるかも。

3位 射手座(11/23~12/21)

人気のある日です。好きな人にアプローチすると、相手から嬉しい反応が期待できます。好きな人が山羊座、魚座、蟹座、乙女座なら成功の可能性大。フリーの女子は、最良の恋人候補が身近なところにいます。故郷が同じ同窓生、家が近所の男子、社内の男子、いつも行くスポーツスタジオで会う男子に目を向けてみて。

2位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)

うまくいっていない人との別れを決断すると、運命の人と急接近できそう。勇気ある行動がツキを呼びます。ピンときた人にはこちらから積極的にアタックして。魚座、射手座、山羊座男子は理想的なパートナーです。またIT、建設、デザイン、航空、電気、精密機器、電信電話関連の仕事に携わっている男子も良い相手です。

1位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

好意を持っている男子から嬉しい言葉をかけてもらえそう。2月22日前後生まれの女子は、運命の人と相思相愛になるチャンスが到来。相手がグズグズしていたら、こちらから接近してください。嫌われることは絶対にないはず。交際中のカレとは結婚を誓い合えるかも。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード