andGIRL

【1/6♡恋愛運】笑顔が男子のハートを掴む日。婚活イベントでモテモテの星座は? のメイン画像

1月6日(木)の恋愛運

寒い中、ロマンティックな春風が吹いています。愛する2人は幸せいっぱい。交際中のカップルは最高のデートができます。どちらからともなく結婚の話題が出て、プロポーズされる女子もいるかも。大らかな態度、優しい笑顔は多くの異性のハートを引きつけます。初めて会った人に対してもまずは笑顔で接してください。「お正月はいかがお過ごしでしたか」なんて声かけは吉。

3位 蟹座(6/22~7/22)

幸せ色に染まる1日です。人気があるので、本命1人に絞ることができないかも。特に婚活パーティーではモテモテで、3人以上の男子から交際の申し込みがあるかも。乙女座、魚座男子は真剣に結婚まで考えているようです。外国人、バツイチ男子ともご縁のある日です。山羊座男子を狙っている女子は、派手なファッションは控えてください。

2位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)

ウキウキするような出来事が起こってきます。あなたのカンは大当たり、「もしかしたら……」と思っている相手は確実にあなたに好意を抱いています。また、婚活イベントでひと目惚れすることもありそう。こちらから電話やメールでデートに誘うと◎。魚座、蟹座、射手座男子、外国人、バツイチ男子、法律、出版、貿易、大学関係者とは相思相愛になれます。香水はたっぷりめにつけてください。

1位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

超ラッキーデーです。あなたの夢が叶いそう。大好きな人とついに結ばれることもあるかもしれません。ただ、今年は妊娠しやすいので、望んでいなければ気をつけて。デートは広々とした場所が幸運。イルミネーションの美しい広場、大型商業施設、噴水のある公園、テーマパークに出かけると大吉。ブルー、ピンクのドレスは幸運を呼びます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード