andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
2022年・水瓶座の運勢は?努力が必須の一年。自ら運気を引き寄せて!【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】のメイン画像

コツコツ努力し、良い仲間をつくることが大切。自力で幸運を引き寄せて

全体運

上半期はアクシデントに見舞われる危険あり。何事にも慎重に

大吉星・木星が頭上から去っていき、凶星が頭上に留まる2022年は、すべてにおいて、運気はマイナス30パーセントと心得て行動してください。今年は努力が大切な年です。特に3月、4月はアクシデントが起こりやすいので、思わぬ事故に巻き込まれる、ケガをする、裏切りにあうことがあるかも。5月12日以降は学ぶこと、旅することにツキがあるので、入学、入門することで良い指導者や良い仲間と知り合って、運気が上昇していきます。また旅運もアップ。ビッグレジャーに出ることも可能です。海外に行くチャンスも訪れるかもしれません。

恋愛・結婚運

結婚を誓った人と破局!?昨年始まった恋は終わりを迎えそう

今年は凶星が頭上にいるので、2人の関係は危うくなってきそう。昨年はとても大事な人だと思えたのに、今年はそう思えないこともありそう。春は別れのシーズン、結婚を誓いあっていた人と別れることになるかも。8月21日以降は火星が恋の室に進行してくるので、牡羊座、射手座、蠍座男子と強く引き合います。相手が調理師、美容師、歯医者、トレーナーなど体を使う仕事の人との愛は深まって、離れられない関係になるでしょう。

仕事・金運

上半期はストレスフル。仕事運も金運もアップする秋までガマン

仕事は、土星の影響で辛い年となるかもしれません。苦手な上司がやってきて何かと気を遣うことも多くなりそう。特に3月、4月の年度変わりの時期は苦労の連続でストレスがたまって体調を崩し、医療費がかさむかも。初夏から秋にかけて、徐々に運気が落ち着いてくるので、あなたの実力を発揮することができます。良い仕事ぶりに高い評価を得ることができるはず。9月になると金運がアップ、株に投資していたら臨時収入がありそう。

ラッキースポット

神社仏閣、城の外壁の前、農地、山道、歴史資料館、歌舞伎座、地下の温水プール、4階の和食店、歯科医院、能楽堂

ラッキーカラー

サンドカラー、ダークブラウン、ブラックなど抑えめの色と、目が覚めるようなイエロー、オレンジはあなたを幸せに導きます。

ラッキーファッション

カチッとしたテーラードカラーのジャケットやパンツスーツ、またはチープシックでラクチンなワンマイルウエアを身につけると、あなたの魅力が全開に。

Check!水瓶座の開運法は?

飲み会や友だちとランチをするときは、必ず会計係を引き受けて。あなたが計算してまとめて支払うと、人間関係運がアップして、良い運気が舞い込んできます。

Check!水瓶座におすすめの厄払い方法は?

くるぶしのまわりを炭のソープや黒い色のソープでしっかり洗うようにする、さらに、よくマッサージして可動性を良くしておくと、厄払いできます。

アゲ運:整体運

体が必要としているので、良いと言われているものはすべて試してみて。カチカチに緊張したからだをほぐしてください。骨盤矯正は効果大。体全体のバランスがよくなります。

サゲ運:孤独運

寂しい、孤独を感じると、気持ちはひたすら落ち込むばかり。友だちや家族にマメに連絡をとったり、ペットを飼うなどして、孤独を感じない環境づくりを心がけてください。

アンフィン先生

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事