andGIRL

ふたりにひとりが不幸になる!?2022年はどんな年?アンフィン先生が占う世の中全体の流れとは? のメイン画像

2022年はどんな年?

2019年3月7日から2026年4月25日まで、ふたりにひとりの運が悪くなるという厳しい星回り。その真っ只中にある2022年は、かなりハードな1年になります。経済はますます二極化が激しくなって貧富の差が大きくなります。それは、結婚、教育、そして命にかかわる医療にまでおよんできそう。また、4月、5月には戦争運もでているので、ウクライナ、台湾あたりに危険がおよぶこともあるかもしれません。

ぼんやりしていると、いつの間にか不運に足元をさらわれて流されてしまいます。アンドガール星占い読者だけは絶対に流されないように、星占い的躍進の技を伝授します。

〜その1〜運の良い人、魚座、牡羊座を見つける
親、友だち、上司、メル友……どんな関係でも構いません。魚座、牡羊座の人と行動をともにするとパワーをもらえます。最低ふたり、幸運な知り合いを作ることで、あなたの生活も楽しくなってくるはずです。

〜その2〜幸運を呼ぶ分野は医療、薬品、化学、脳科学、生体関連企業!
研究者の努力もあって、コロナ治療薬など、良い薬が出てきそう。転職するならその分野の会社を目指してください。さらに社長が魚座、牡羊座なら言うことなしです。

〜その3〜恋をするなら蠍座、射手座男子を狙って
この2つの星座には12年に一度の大恋愛運が訪れているので、「恋がしたい」という気持ちは誰よりも強くなっています。特に蠍座、射手座とも性格的には激しいほうで、一度好きになると猛烈に追いかけて自分のものにする狩人タイプの男子ですから、愛される女子は女冥利に尽きるというもの。愛されたい、自分に自信をつけたいと思っている女子は、蠍座、射手座男子に愛されると幸せになれます。

この1年を2分割して、別の年だと思って生活して!

これが2022年、とっても大事なこと。2022年は5月11日を境に運気がガラリと変わります。それぞれの時期の運勢を把握して、運気の波にしっかり乗ることが大切です。

5月11日までは、論理より繊細な感覚を重視して、アーティストになったつもりで生きて。女子力を高めて、オシャレや、香水、ネイルなど身のまわりのことへの関心を高めてください。ピアノ、お茶、ソシアルダンスのレッスンを開始すると、自然と女子としての能力が開花します。そして誰にでも優しく、奉仕的な姿勢を心がけていれば、みんなに愛され、さらに良い運が舞い込んでくるはずです。

5月12日以降はカラっとした陽気でたくましい女子になってください。女子力は抑え、むしろダイナミックに行動すること。何事にも物怖じせずチャレンジしていく勇気が大切です。ダメなものはダメ、イヤなことはイヤとはっきり言うこと。その強さが憧れの的となり、男子にも女子にも支持されます。おしゃれはほどほどに。

10月28日以降、この1年間の結果がはっきりと出てきます。特に11月15日頃は、がんばった人には星からご褒美がありそう。その日を目指して、1年間、幸運の波に乗り、やるべきことをやる、それがアンドガール的幸せへの道です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード