andGIRL

【12/5♡恋愛運】カレとの関係が進展する日。婚活パーティーで出会いがある星座は? のメイン画像

12月5日(日)の恋愛運

披露宴、入籍など将来を誓い合うのに最高の日です。交際中のカレとは、周囲に祝福されてゴールインできそう。また、カレとデートの約束をしていたら、今日は「結婚」について話してみて。吉日なので、「まだ早いかも?」なんて心配することはありません。「どう考えているの?」と聞いてみて。それをイヤがるような相手は、あなたに対して誠実とは言えないかも。

3位 獅子座(7/23~8/22)

今年は12年に一度の結婚の年。今日の婚活で運命の人と知り合うことがありそう。勇気を出してドレスアップして出かけてください。有名ホテルやレストランで開催されるゴージャスな雰囲気のパーティーはあなたにピッタリ。背中のあいたドレスは幸運を招きます。

2位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

今日は交際中のカレとの関係がはっきりしそう。誠実な相手なら、プロポーズされるはず。2月生まれのフリーの女子は婚活に力を入れると、運命の人と出会えるかも。射手座、牡牛座、蠍座、天秤座男子には好かれます。外国人、バツイチ男子もあなたに好意を寄せているようです。

1位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)

12年に一度の大恋愛運を成就させる日がきました。2人の愛が本物なら、プロポーズされたりしたりすることがあってもおかしくありません。妊娠する運も出ているので、授かり婚になることもあるかも。デートでは大きなツリーのあるレストランやビルで会うと、あなたの願いは叶います。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード