andGIRL

【12/2♡恋愛運】カレの気持ちが変わりやすい日。蟹座男子と相思相愛になる星座は? のメイン画像

12月2日(木)の恋愛運

どんでん返しのある日。約束が守られないことがあります。「結婚しよう」と言ってくれたカレの気持ちが変わってしまうこともあるかも。ケンカしないように気をつけて。また、カレの欠点を指摘するのはNG。相手のプライドを傷つけてしまうかも。今日はラー油など辛いものが幸運を呼びます。デートでは韓国料理を食べに出かけると、悪いことは起こりにくいでしょう。

3位 蠍座(10/24~11/22)

不運を幸運に変えるパワーがあなたにはあります。白はあなたのツキを倍増させるラッキーカラー。デートのときはホワイトのトップスを着て。LINEでは白いうさぎ、雪だるまのスタンプを押すと好感度がアップします。蟹座男子とは相思相愛になれる日。思い切ってアタックして。

2位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

交際中のカレには「いつもあなたの味方よ」というような態度をとると、カレは安心してあなたを裏切ることはありません。フリーの女子は、「何でも話してみて」と優しく声をかけると、周囲の男子のハートを掴むことができます。近くにいる既婚者も接近してきそうなので、それだけは用心して。

1位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

あなたの優しさがカレのハートに届きます。社内でいろいろとイヤなことがあっても、あなただけは天使のようだと、カレはあなたに夢中になります。また、片思いしている女子は、相手にあなたの気持ちに気づいてもらえそう。控えめなメールを送ってみると返事があるかも。

2022年の運勢をもっと細かく知りたい方はこちら

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード