andGIRL

【11/14♡恋愛運】気遣いが大切な日。ブルーの服を着ると魅力が高まるモテ星座は? のメイン画像

11月14日(日)の恋愛運

情愛深さが大切な日。自分より相手のことを考える、それができたら愛は結婚へと向かっていきます。婚活イベントに参加したら、まずは相手に気遣いの言葉をかけてください。自分の話はできるだけしないで、相手の話の聞き役にまわって。相手の昔の話を聞くことができたら◎。ロングスカートでちょっと色っぽくしていると◎。

3位 山羊座(12/22~1/19)

運気がアップしているので、何人かの男子からアプローチされそう。イニシャルK、Tの人、楽器ができる男子はとても良い相手です。音楽、ダンス、スポーツなど応援しているスターが同じだと意気投合するのも早いはず。こちらから美術展やコンサートに誘うと◎。

2位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

面倒見の良さをアピールすると良いかもしれません。婚活、デートのときは相手の飲み物を気にしたり、手をふくティッシュやハンカチをさっと手渡すと、男子の心を引きつけます。魚座、乙女座、山羊座、牡牛座男子にアタックすれば大成功間違いなし。

1位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

なんと言っても優しくて、思いやりのあるあなた。婚活パーティーではモテモテ間違いなし。自信を持ってください。ちょっとうつむき加減で恥ずかしそうにしていると、男子はみんなメロメロ。香水は手首につけていて。ブルーはあなたの魅力を高めます。ブルーの服やブルーのドリンクを選んで。

2022年の運勢をもっと細かく知りたい方はこちら

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード