andGIRL

【11/9♡恋愛運】婚活に励むと良い日。カレと公園でデートすると愛が深まる星座は? のメイン画像

11月9日(火)の恋愛運

恋が進展する日です。ただ、今日連絡したのに、うまくつながらない、デートの約束をキャンセルされたなんてことがあったら、その相手は運命的にうまくいかない相手かもしれません。婚活では良い相手が登場する日です。長男、中肉中背、金融、医療関係者は恋がしたくてたまらないようです。

3位 獅子座(7/23~8/22)

面倒見の良い包容力のある男子とご縁あり。「できない」「やってよ」なんて言うと熱心に尽くしてくれる男子が現れそう。蟹座、蠍座の情愛深い男子はあなたのワガママを聞いてくれる優しい人です。家が近い男子とは引き合っています。また、仕事仲間との関係も深まっていく1日。甘えてみてください。

2位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)

あなたの魅力が高まる日です。交際中のカレはさらにあなたに夢中になりそう。初めて会った男子も、すぐにあなたのファンになってしまうはず。調理師、ジムのインストラクター、整体師、警察官、消防士、ドッグトレーナー、美容師とは引き合っているので、メールを交換するとラブは進展していきます。

1位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

付き合っているカレが本気モードになってきそう。特にカレが長男で、スリム、倹約家、イニシャルY、Gがついていたら、うまくいくこと間違いなし。ブラックのニットのワンピースは幸運を招きます。デートのときはシックにキメてください。黒いタイツやブーツを履いて公園でデートすると、愛はますます深まります。

2022年の運勢をもっと細かく知りたい方はこちら

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード