andGIRL

【9/20♡恋愛運】水が幸運を呼ぶ日。相性ピッタリの男子と相思相愛になる星座は? のメイン画像

9月20日(月)の恋愛運

雨、水、涙が幸運を呼ぶ日です。デートするなら水族館、噴水のある公園、浜辺、湖畔がオススメです。川にかかった橋の上でもOK。泣けてくるドラマや映画を一緒に見るのも◎。あなたの涙をカレは愛しいと思うはず。また、片思いの人には、ちょっと同情を誘うようなことを言ってみると、2人の距離が縮まるかも。

3位 牡牛座(4/20~5/20)

穏やかな運気の日です。近くにあなたを気に入っている男子がいます。早く気づいて。乙女座男子の誕生日をお祝いすると恋に変化していきそう。また、メル友男子の気持ちが変わってくることがあります。婚活サイトでは魚座男子に目を向けて。釣り、ダイビング、サーフィン、水泳が趣味の男子とも引き合っています。

2位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)

ラブチャンスが到来するラッキーデー。音楽、ダンス、お酒、美術館、香りがキツめのメンズコスメ、ボランティアが好きで、痩せていて背の高い人、足のサイズがやや小さめの男子はあなたの恋人にぴったり。相思相愛になること確実です。ブルーの服を着て婚活すると手応え十分なはずです。

1位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

人気がある日です。あなたが好意を寄せている男子が優しくしてくれそう。特に蟹座男子には好かれています。あなたのほうからアプローチしていけばうまくいきます。指先をキレイにしておくと運気がアップ。ネイルにトップコートをつけて透明感をだして。また、会話するときは少し恥ずかしそうに下を向いてみてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード