andGIRL

【9/14♡恋愛運】夕方以降運気がダウンする日。玉の輿に乗るチャンスが訪れる星座は? のメイン画像

9月14日(火)の恋愛運

夕方以降波乱が巻き起こりそうな日です。デートの約束や大事な話をするのは早い時刻にしてください。仕事帰りの時刻は男子がイライラしているので絶対に避けて。サービス関係の仕事をしている男子は特に機嫌がよくないので、こちらからは連絡せず、相手から連絡がきたら返信するようにしてください。大学院出のエリート男子、公務員は結婚したい気持ちが高まっています。

3位 蠍座(10/24~11/22)

友情を大切にしてください。乙女座男子の誕生日は午前中にお祝いメールを入れて。また、友だち付き合いしている正社員男子は、あなたと結婚したいと本気で思っているようです。あなたもその気があるなら、こちらからも好意を持っていることを伝えてください。友だち以上恋人未満の男子には花のスタンプが幸運を呼びます。

2位 牡牛座(4/20〜5/20生まれ)

結婚に向けて、良いことがあるかもしれません。婚活に前向きになって。狙いを定めるなら、金融関係、保険関係にお勤めの男子や蠍座男子は最高の相手です。お昼頃までに新しい婚活サイトに加入すると◎。SNSにはピンク系のファッションを身につけている写真をアップしてください。

1位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

昨日に続き人気が急上昇。男子はみんな、あなたと親しくなりたいと思っているようです。牡牛座男子はあなたの外見をとても気に入っています。蠍座男子はあなたともっと深く付き合いたいと思っていたり、結婚しても良いと思っているかもしれません。玉の輿に乗るチャンスも訪れます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード