andGIRL

【9/13♡恋愛運】真面目女子が恋をゲットする日。蟹座男子と相思相愛になる星座は? のメイン画像

9月13日(月)の恋愛運

冷静で賢くて努力家で、真面目な女子に勝利の女神が微笑みます。今まで男子と深い付き合いをしたことがない女子にビッグチャンスが訪れます。また、勉強や仕事のことばかり考えている真面目男子も、恋したくてたまらないようです。そんな素振りは見せなくても、心の中で女子からの誘惑を待っているようです。

3位 魚座(2/19~3/20)

あなたの中の弱い部分と芯のあるところの両面をカレに見せたいものです。同僚男子と付き合っていたら、職場ではしっかりしているところ見せ、帰宅後のメールでは甘えたところを見せてみて。フリーの女子は、警察官、SP、調理人、寿司職人、大工、美容師、個人事業主と引き合っているので目を向けてみて。SNSでは会社員ではない男子に注目すると良いでしょう。

2位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)

楽しい会話で男子を虜にすることができます。相手が興味を持っている話題をこちらから振ってみてください。質問をたくさんして、相手に興味があることをアピールすると大吉。年下男子も良い相手。あなたが長女なら次男、三男の男子との相性は最高です。直接会うときは、首筋をセクシーに強調すると相手はメロメロになりそう。

1位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

好意を寄せている男子はあなたをとても気に入っているはず。もっと自分に関心を持って欲しいと思っているので、こちらからのメール、電話、質問などは喜ばれます。「こんなことしたら迷惑では?」なんて思う必要はまったくありません。遠慮しないで、今日はどんどん自分の気持ちを表現していって。蟹座男子とは相思相愛間違いなし。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード