andGIRL

【蠍座】当たるって評判♡人気占い師・アンフィンが占う2021年9月の運勢は? のメイン画像

社交に励んで交際の幅を広げると、今後の出会い運がアップ!

01 全体運

オシャレに力を入れると◎。自分をプロデュースして 

Point!幸運日9/17 不運日9/21

金星が12日から頭上に進行してきます。心ときめくことが起こって、生活の色合いが急激に変化するかもしれません。来年は12年に一度の大恋愛運の年となるので、そろそろお相手が登場してもおかしくありません。社交に力を入れて、今までとは違うグループや団体とも親しくなって交際の幅を広げると出会い運も高まります。また、オシャレはとても大切、自分をより魅力的に見せるよう、自分で自分をプロデュースしてみてください。自分に似合うファッションやメイクを見つけて。ダイエットもうまくいくでしょう。

02 恋愛運

12日以降恋愛運は上昇。ライバルがいても勝てる!

Point!幸運日9/19 不運日9/3

12日に愛の星・金星が頭上に到着するのでラブ運は上り調子です。好きな人には、明るく可愛らしい雰囲気で積極的にアプローチが◎。ライバルがいても勝利する可能性大。牡牛座、蟹座、同じ蠍座の男子はあなたに夢中のようです。すでに交際しているカレは、ますますあなたにのめり込みそう。結婚の話が浮上することもあるかも。家族も気に入っている人なら結婚話もスムーズに進展します。19日はお見合い、婚約、披露宴、入籍にふさわしい日です。水族館、噴水のある公園でデートすると嬉しい言葉が聞けそう。

03 仕事運・金運

収入につながる仕事をゲット!人と接する仕事は絶好調 

Point!幸運日9/25 不運日9/29

金星が進行してくると、仕事運もアップします。人気が急上昇して収入にも良い影響があるかもしれません。人と接する仕事では周囲の人からの指名依頼が増えて、順調そのものです。自宅でビジネスを開始するチャンスも訪れています。会社員の人もテレワークが増えていきそうです。また、実家の手伝いをする運も出ているので、故郷で働くこともないわけではありません。お金は健康、美容に投資すると幸運を招きます。ヘルシー美人になって自信につながっていくでしょう。

ラッキーキーワード

ティアードスカート、ハーブエッセンスのオーガニックコスメ、ペパーミントティー、洞窟、博物館、カルシウム飲料、昭和生まれの人、体格の良い不動産屋、友達の誕生会、入会

厄払いの方法

耳のマッサージは厄払い効果大です。お金のことで悩んだり、恋のことでもやもやした気持ちになったときは、耳たぶをぐるぐる回すと良いアイディアが浮かびます。

蠍座の男性

12日以降は金星が今年初めて頭上を進行、愛とお金に恵まれて幸せ気分いっぱいです。好きな人のことで頭はいっぱい。ただ、仕事ではかなり無理しているので疲れているようです。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:流し目運
好きな人には効果抜群、相手はメロメロになりそう。

サゲ:デパ地下運
太るものをたくさん買ってしまいそう。行かないほうが無難。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード