andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
魚座の8月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!のメイン画像

健康管理が最大の課題。筋トレや水泳で体を動かすと開運! 

01全体運

17日以降は財運が上昇。フリマアプリで売買は◎

Point!幸運日8/6 不運日8/2

体調管理をしっかりしてください。あなたの弱点が急浮上してくるので、ダイエット中の人は貧血、不整脈、熱中症に注意して。また、ハードな仕事、徹夜で疲れていたら免疫力が低下するので、きちんと体を休めてください。自分に合う健康法をみつけ、サプリメントを摂ると良いでしょう。ペットを飼っていたら、ペットの病気にも注意して。運動は開運につながるので、筋トレやプールで泳ぐことは◎。17日以降は財運がアップしてくるので、お小遣いを増やすチャンスに恵まれます。フリマアプリでの売買はラッキーです。

02恋愛運

恋のライバルが現れるかも!?油断は禁物

Point!幸運日8/11 不運日8/31

結婚の部屋にラッキースターとアンラッキースターが同時進行しているので、複雑な運気となります。蠍座男子との恋は進展、結婚の話も出てくるかも。アスリート系男子、筋トレが好きな男子とも強く引き合っています。警察官、自衛官、消防士、電気技師、マッサージ師などもあなたのことを気に入っているようです。ただ、ライバル登場運も出ているので油断は禁物です。仕事仲間との恋は、大丈夫と安心していると、邪魔が入るかも。31日は約束はしないようにしてください。運気が変わってしまうことがありそう。

03仕事運・金運

職場の人間関係は波乱。意地悪には要注意!

Point!幸運日8/26 不運日8/10

かなりの時間を仕事に費やすことになりそう。熱心に働くあなたに協力してくれる人もいますが、意地悪してくる人もいるので気をつけてください。あなたの丁寧な仕事ぶりや奉仕的な性格が気に入らないと、イライラしている人がいるかもしれません。あなたの人の良さに漬け込んで利用しようとする人もいるので気をつけて。就活には良い時期です。面接は成功間違いなし。17日以降は金運も上昇するので良いところに落ち着くこともできるはずです。制服を着て働く仕事はあなたに合っています。

ラッキーヒント

動物の抱き枕、ジーンズ、ランタン、スイング系ジャズ、ナッツ入りチョコレートケーキ、ソーイング、高原、天文台、プラネタリウム、カレー専門店、カウンターバー、ヨット

厄払いの方法

オーバーアクションは厄払いになります。ケンカになりそうなとき、気まずい雰囲気になったときは、両手を広げて首をすくめてみて。たいていのトラブルはジ・エンドになるはず。

魚座の男性

仕事に熱中しているようです。職場に好きな女子がいるかもしれません。気の強い女子に惹かれやすくなっています。蠍座、獅子座、牡羊座女子は好かれています。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:ツンデレ運
男子には効果あり、良い相手をゲットできそう。

サゲ:束縛運
相手を束縛すると、すべてうまくいかなくなります。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事