andGIRL

【7/20♡恋愛運】交際中の2人の関係が進展する日。婚活で注目を浴びるモテ星座は? のメイン画像

7月20日(火)の恋愛運

交際中のカップルは自然と2人の気持ちが結婚へと向かいそう。周囲の応援もあり、カレがプロポーズする気になるかもしれません。あなたのほうからも「結婚」の2文字を口にしてみてください。今日はインドアデートより、太陽の下を一緒に歩くとラッキー。肩と肩が触れ合ったり、手をつなぐと2人の距離が縮まります。

3位 魚座(2/19〜3/20)

あなたの愛は成就の兆しです。もし交際中のカレが蟹座なら結婚を誓い合うこともありそうです。婚活ではハイスペック男子と引き合っているので、収入が安定している一流企業の男子、経営者に注目して。バストにポイントのある服を身につけているとモテ度がアップ。白いネイルも幸運を呼びます。

2位 獅子座(7/23〜8/22)

あなたの家族が気に入る人との距離が縮まります。気になっている人には連絡をとってみて。こちらから好意的な態度を示してください。フリーの女子は、婚活に参加するとモテモテです。男子の注目を浴びて何人かの男子がアプローチしてきそう。パールのネックレスやピアスをつけていると、さらに人気が高まります。

1位 蟹座(6/22〜7/22)

交際中のカレには甘えていってください。「ねえ、〇〇して欲しい」などとワガママを言っても今日は大丈夫です。フリーの女子は、獅子座、魚座、蠍座、乙女座男子を狙って。相手はあなたのことを好きになってくれるはずです。今日が誕生日の女子は、結婚する相手と知り合うかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード