andGIRL

【7/11♡恋愛運】パートナーチェンジに良い日。婚活で最高の男子と出会う星座は? のメイン画像

7月11日(日)の恋愛運

カレとの関係に白黒はっきりつく日です。熱愛中のカップルは、同棲を始める、入籍するのに良い日です。逆に、そろそろ別れたほうが良いかもと思っていたら、別れ話を切り出してみて。今日ならトラブルなく別れられます。パートナーチェンジにもラッキーデー。今のカレに不満があれば、グッドチョイスができます。

3位 山羊座

人気のある日です。求めていればピンとくる相手と出会うはず。前世家族だった人が今日は接近してきます。甘えることのできる相手かもしれません。蟹座、魚座男子はとても良い相手。ホワイトのファッションはツキを呼ぶので、婚活には白一色の清潔感溢れるスタイルで出かけてください。

2位 魚座

好感度がアップしています。元カレ、昔の知り合いから連絡が入るかもしれません。誘われたら懐かしい人には会ってみて。仕事仲間のいい加減なカレとは別れるチャンスです。結婚を考えようとしない人とは別れたほうが良いでしょう。決断すると、すぐにもっと良い男子が登場します。

1位 蠍座

勘が冴えている日です。直感を信じて行動開始して。婚活に出かけていけば相性ピッタリな相手を見つけることができそう。蟹座、山羊座、魚座、乙女座男子は理想的な相手です。また、交際中のカレと別れたいと思っていたらチャンス到来。もっと良い相手が登場して、霧が晴れたように次のステージに進めそう。デートは美味しいものがある場所が吉。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード