andGIRL

【7/2♡恋愛運】しっかりした女子が好かれる日。狙った男子をゲットする星座は? のメイン画像

7月2日(金)の恋愛運

派手はNG、地味な装いが幸運を呼ぶ日です。出掛けるときは、アースカラーの服を選んでください。また、しっかりした女子の好感度がアップするので、「わかんない」「さあ?」なんて曖昧な返事はいけません。きちんとした言葉遣いを心がけて。長男、不動産、建築会社勤務、歯医者、勤務医、カイロプラクティックの施術者は恋したい気持ちになっているので狙い目です。

3位 天秤座

しっかりしている印象、クールな印象はツキを呼びます。受け答えはきちんとしてください。また、会ったときは背筋を伸ばしていると好感度がアップします。特に年上の職場の上司や仕事関係者に気に入られそう。ただ、不倫の誘いには気をつけたほうが良いかも。

2位魚座

好きな人に好意を持たれるラッキーデーです。語学に自信のある男子はオススメです。こちらからいろいろと質問したり、尊敬しているということを伝えるとうまくいきそう。フリーの女子は、白い服を着て婚活に参加すると吉。特に2月生まれの女子はツイているので、モテモテです。

1位 射手座

運気がダウンしている星座が多い中、あなたは快調。略奪愛も可能です。狙った男子には今日アタックすると恋が実る予感!ロマンティックな女性ボーカルのバラードを聴きながら電話したり、ラインをすると、進展が期待できます。また、相手の好きな食べ物の話題も幸運を呼びます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード