andGIRL

【6/18♡恋愛運】ランチタイムに運気が乱れる日。交際中のカレに強く愛される星座は? のメイン画像

6月18日(金)の恋愛運

半月の今日は運気が乱れます。特にランチタイムは多くの人の心が乱れそう。お昼どきのメールやLINEは避けたほうが良いかも。軽いノリで付き合っている相手とは、「まっいいか」と自然消滅する可能性アリ。深い関係の人とは別れるまではいかなくても、嫉妬心や独占欲が生まれてくるので、ケンカしないように気をつけてください。

3位 牡牛座

バストをフィーチャーしたファッションで男子の心を射止めることができそう。胸元の大きく開いた服を着てください。さらにバストアップブラをつけたら最強です。母性愛ある態度が幸運を呼ぶので、「元気?」「仕事はどう?」など自分の話よりカレの話を聞くようにすると、さらに大事にされるはずです。

2位 蟹座

今日はヤキモチを焼いてもカレに「可愛い」と思ってもらえます。「好き」「愛してる」という言葉も効果的。カレはあなたにますます夢中になり、「離したくない」と思うはずです。思いっきり甘えたほうが、2人の関係は深まりそう。また、デートのときはチラリと肌見せすると、カレはメロメロになります。

1位 蠍座

「ちゃんとご飯食べてる?」「たっぷり睡眠とれてる?」など相手を気遣う言葉がカレとの関係を進展させます。「この人となら結婚しても良いかも」と思ってもらえそう。蟹座男子、イニシャルK、T、Bの人と強く引き合っています。フリーの女子は狙ってみて。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード