andGIRL

【6/9♡恋愛運】浮気心が芽生えやすい日。仕事仲間との関係が進展する星座は? のメイン画像

6月9日(水)の恋愛運

魔が差しやすい1日です。交際しているカレがいるのに、ふっと別の男子に興味が向いてしまうことがあるかもしれません。男子も彼女がいるのに、身近にいる女子のことが気になってしまうことも・・・カレとは電話やメールでしっかり愛を確認してください。

3位 水瓶座

仕事仲間に目を向けてください。職場にあなたに関心を持っている男子がいるはずです。「一緒にいると癒される」「和む」と言われたら、それは好きだという証拠。こちらからメールを送ってみてください。マッチングアプリでは、オシャレにシャツを着こなしている男子が狙い目です。

2位 魚座

気になっている男子と楽しい交流ができます。2月生まれの女子は6月が恋の勝負のときなので、今日初めてアクセスしてきた男子はあなたの大事な人になる可能性大。蟹座、蠍座、射手座、乙女座男子、公務員、語学堪能な男子、資格を持っている人はとても良い相手です。

1位 蟹座

モテる1日です。交際中のカレがいても、ほかの男子からアプローチされそう。軽いノリで近づいてくる男子の誘いにはつい乗ってしまうかも。6月29日前後生まれの女子は、カレとの愛を確実なものにするチャンスです。結婚の話題を口に出してみて。相手の気持ちを再確認できるはずです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード