andGIRL

【6/8♡恋愛運】包容力が恋を引き寄せる日。恋のライバルに勝てるラッキー星座は? のメイン画像

6月8日(火)の恋愛運

相手の欠点も大目に見る包容力が大切です。こうでなければダメ!と頑なになると、せっかくの良い出会いも進展しないままで終わってしまいます。こちらから積極的に声をかけていったり、甘えていったりしてみて。また、再会運があるので、懐かしい男子に連絡をとってみると良い返事があるかも。

3位 魚座

恋は順調に進展します。交際中のカレとの関係は深まりそう。また、あなたを恋しく思って元カレが連絡してくることがあるかもしれません。初めて会った人も、相手の話を頷きながら熱心に聞くと心を開いてくれます。

2位 蟹座

元カレと連絡をとると愛が復活するかもしれません。SEX運が高まっているので、いきなりホテルに誘われることもあるかも。今日の蠍座のラブ運はホンモノなので、誘われたら信じてついて行くのもあり。守って欲しいオーラを出すと相性の良い男子が近づいてくるはずです。

1位 蠍座

あなたの気持ちは好きな人に確実に伝わっています。ライバルがいても諦めないで。好きな人の手をいきなりとる、いきなり顔を近づけるなど、相手がびっくりするような態度をとってドキッとさせてみてください。今日はラッキーデーなので、勝利の女神があなたに微笑むかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード

オリジナル連載