andGIRL

【6/4♡恋愛運】告白が成功する大幸運日。片思いの恋が成就する強運星座は? のメイン画像

6月4日(金)の恋愛運

金星、木星がハーモニーする上半期最後の大幸運日です。多くの人に愛の星が幸せをプレゼントしてくれます。ダメだと思っていた関係に光がさしたり、交際中のカップルなら結婚を誓い合う、入籍することもありそう。フリーの女子は告白も大成功!きっと相手は真剣に受け止めてくれます。婚活に参加も大吉。魚座、蟹座、射手座、蠍座男子は恋したい気持ちが高まっているので狙い目です。

3位 山羊座

エリート男子とご縁があります。結婚前提の交際は、トントン拍子に進展するはずです。蟹座、獅子座男子とは強く引き合っています。また、仕事関係者の中から良い相手が登場する兆しがあり、笑うと目が細くなって優しい表情の男子は最高のパートナーです。

2位 蠍座

運命の恋に落ちる日です。なんとなく頼りない、守ってあげたいと思う男子に惹かれてしまいそう。気がついたら相手の虜になっています。魚座、蟹座、射手座、獅子座男子はとても良い相手です。イニシャルHがつく男子、理工学部出身の男子とは結婚まで考えられる関係になれるかも。指先を美しい色で飾るとツキがアップします。

1位 蟹座

申し分ないラッキーデーです。あなたの素直な気持ちを表現すれば、たいていの男子はメロメロになります。片思い中の男子も今日なら振り向いてくれそう。朝一番にメールやLINEが届いた男子とは相性大吉。6月生まれの女子は一目惚れしてしまうかも。相手は運命の人間違いなし、積極的にアプローチしてみて。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード