andGIRL

【6/2♡恋愛運】心が乱れやすい日。婚活で素敵な男子のハートを掴む星座は? のメイン画像

6月2日(水)の恋愛運

半月の今日は、多くの人の心が乱れそう。気持ちが変わりやすいので、交際している男子がいても、「この人でいいのかしら?」と思ってしまうかも。何人かの男子に同時にアプローチされて迷うこともありそう。不器用な人は誤解されたり、嘘がバレることもあるので注意して。二股愛、三股愛にはラッキーデーです。

3位 蟹座

同時に2人、3人の気になる男子があなたの目の前に現れて、気持ちがあっちに向いたり、こっちに向いたりすることがあるかもしれません。その中でもいちばんルックスが気に入っている男子を選ぶと後悔しないかも。また、家柄の良い男子もあなたにとって良い相手です。

2位 蠍座

一途なあなたの気持ちは揺れることはありません。フリーの女子もツイているので、婚活に参加すると一気に相手のハートを掴むことができるはずです。特に蟹座、魚座男子と知り合うと最高のデートができます。お泊まりデートも可能。こちらから誘ってもOKです。

1位 魚座

みんなのアイドル的存在があなたに接近してきたり、片思いの恋が成就する超ハッピーデーです。二股愛も強い運気があるので、あなたの望んだことはすべて叶います。パールを身につける、ミルク色のネイルをつけると、さらにツキがアップします。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード

オリジナル連載