andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
山羊座の6月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!のメイン画像

仕事にも結婚にも前向きになれる充実の1カ月

01全体運

体調管理&美容に励むと、心身ともに快調!

Point!幸運日6/4 不運日6/30

公私共に充実する1カ月です。仕事にも結婚にも前向きになれそう。就職したい、結婚したい女子にはビッグチャンス到来。勇気を出して、目標に向かって動いてみてください。面倒くさがっていては何も始まりません。キレイで元気でいればすべてがうまくいきます。まずは体調管理をしっかりすることが大切。お肌のケア、脱毛、歯のホワイトニング、婦人科検診、足裏マッサージやリンパマッサージなど、体に良いことを積極的に取り入れて。美術展などに足を運ぶことも◎。美しいものがあなたの心を癒してくれます。

02恋愛運

女子力アップで仕事関係者と急接近!?

Point!幸運日6/25 不運日6/7

仕事関係者との関係は進展。お互いに「もしかしたら」と思えるようなことがあるかもしれません。天秤座、水瓶座、蟹座、牡牛座、蠍座、獅子座男子とは急進展することがあります。4日から25日までは良い出会いの運が続きます。女子力の高いファッション、メイクやヘアスタイルが幸運を招きます。デートでは、いつも以上に可愛らしさをアピールして。電話で話すときも声は高めにすると◎。交際中のカレとは結婚話も具体的になり、ジューンブライドの可能性もあり。突然入籍して周囲を驚かせることもあるかもしれません。

03仕事運・金運

仕事は順調、金運は14日以降ダウン

Point!幸運日6/3 不運日6/14

仕事運は良好です。もともと仕事熱心なあなたは周囲の信頼も絶大。仕事量は増える傾向にあります。望めばさらに良いポジションも用意されるはずです。特に職場に好意を持っている人がいたら、いいところを見せたいと、さらにがんばって仕事時間が増えるかも。ただ、12日以降は金運に打撃あり。会社の景気悪化のあおりを受けることがあるかもしれません。さらに14日は損失の暗示があるので、スリや詐欺、カードのスキミングに要注意です。うっかりおかしなメールに反応しないようにしてください。

ラッキーヒント

カラフルなジョウロ、ナチュラル素材のインテリア、三角ビキニ、スキニーパンツ、健康診断、清涼感のある室内、キューティクルケア、美男美女、フルーツ狩り、観葉植物、職場

厄払いの方法

PC、携帯にはマグネットの可愛い飾りプレートやキャラクターのシールを貼りつけておいてください。怪しいメールにひっかからないで済むはずです。

山羊座の男性

仕事は順調で結婚にも意欲的。好意を寄せている女子には堂々とプロポーズしていきます。特に4日、25日頃は結婚に前向きです。フリーの男子は、女子力の高い色白スリム女子に関心大。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:お見合い運
女性社長の結婚相談所で良い相手が見つかりそう。

サゲ:SEX運

予期せぬ妊娠を招くこともあるかもしれません。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事