andGIRL

蠍座6月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます! のメイン画像

今年1番のハッピータイム。好きな人と相思相愛間違いなし!

01 全体運

周囲の注目を浴びるような出来事がありそう

Point!幸運日6/3 不運日6/14

今月は今年いちばんの華やかな1カ月。大吉星・木星、愛と喜びの星・金星がハーモニーしています。特に上旬は惑星配置が良いので、表彰される、人気ブログの上位にランクイン、試験に合格、発表会、試合、コンテストで活躍するなど嬉しい出来事がありそうです。レジャー運も良いので、美味しいものや美しい景色があるスポット、コンサートなどに出かけていくと満喫できます。ただ、12日以降は火星の影響で親子関係がダウン。ケンカに気をつけてください。体調にも注意が必要。貧血になりやすい傾向あり。ダイエットはNGです。

02 恋愛運

婚活では遠くに住んでいる男子に注目して!

Point!幸運日6/22 不運日6/28

ラッキースターがハーモニーしているので、思う相手に思われて、幸せな毎日が続きます。特に相手が同じ蠍座なら12年に一度の大恋愛運の波に乗って、お互いに〝こんなに好きな人はいない〟と本気で思っているはずです。フリーの女子はSNSで素敵な人と知り合えそう。婚活に励んでください。海外赴任中の男子、地方に住んでいる男子とは気が合いそう。また、先生業に携わっている知的な男子も狙い目です。気の利いたメールを送ってくる男子とは飽きずに付き合うことができそう。ただ月末は波乱運気、邪魔者には気をつけて。

03 仕事運・金運

才能が開花!プロデビューできるかも!?

Point!幸運日6/5 不運日6/18

上旬はめったにない良い時期となるので、素晴らしい仕事をこなせます。周囲から拍手喝采、高評価を得られそう。特にクリエイティブな能力が開花して良い作品を発表することができます。プロデビューのチャンスも訪れているので、演技者としてダンサーとして芸術家としての才能が仕事につながっていきます。ただ、月末は仕事上の対人関係で思いがけない変化がやってくるので気をつけてください。金運は上向きです。売りたいものには良い値が付きます。

ラッキーヒント

コールドプレスジュース、エディブルフラワー、花柄のワンピース、サンゴ、ビスクスープ、サーファー、ドラッグストア、クリームソーダ、シェルのアクセサリー

厄払いの方法

急な体調不良に見舞われないように、自宅のダストボックスを買い替えることは厄払いにつながります。木製のものかラタンで編んだものに変えると効果は倍増します。

蠍座の男性

大恋愛に酔いしれています。仕事も手につかないほど、気持ちは揺れているかも。お金は持っているので、好きな人には思い切りサービスしていくことがあります。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:パール運
大事なデートなど「ここぞ」というときはパールアクセをつけて。

サゲ:ダイエット運

調子が悪くなり、免疫力が低下するのでやめてください。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード