andGIRL

【4/6♡恋愛運】礼儀正しさが幸運を招く日。バツイチのイケメンと引き合う星座は? のメイン画像

4月6日(火)の恋愛運

春の嵐が吹く、危険がいっぱいな波乱日です。うまくいっていた2人に暗雲がたちこめることもあるので気をつけてください。慎重な態度が◎。相手の態度がはっきりしないのに馴れ馴れしい態度をとると、嫌われてしまいそう。特に初めてメール交換するときや直接会うときは、礼儀正しい態度を心がけてください。

3位 射手座

かなり年上の人やバツイチ男子にモテる日です。職場の上司やSNSで知り合ったかなり年上の人があなたに夢中になるでしょう。また、バツイチのイケメンとの会話が弾んで、あなたも好きになってしまいそう。アイメイクは濃いめにしておくと好感度がUP。交際中のカレはあなたの虜になります。

2位 山羊座

人気のある日です。あなたと付き合いたいと男子が告白してくるかも。婚活サイトに入会すると、夜には誰かがアクセスしてくるはず。蟹座男子はあなたに好意を持っています。好きな人に接近するときは食べ物の話題を振ってみて。会話が弾むはず。交際中の男子には母性愛を発揮するとさらに強く愛されます。

1位 水瓶座

嵐のような運気もはねのけるパワーが今のあなたには備わっています。経理、税務、医療、不動産関係の仕事に就いている男子とは良い相性です。こちらからアタックしても◎。今日は、特に魚座に近い生まれの男子がラッキー。交際中のカレとの結婚話が急進展したり、カレがあなたの両親に挨拶したいと言い出すかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード