andGIRL

【3/14♡恋愛運】肉料理を食べると2人の絆が深まる日。デートに誘われる星座は? のメイン画像

3月14日(日)の恋愛運

魚座や蟹座、山羊座、乙女座、牡牛座の女子は午前中が大事な時間。射手座や獅子座、牡羊座、双子座、水瓶座、天秤座、蠍座の女子は夕方以降がとても大切な時間となります。電話やLINE、メールしたり直接会うならその時間帯がおすすめ。ホワイトデーはSEX運が強く働いているので、交際中のカップルは深く結ばれます。フリーの女子は、女子を求める気持ちが強くなっているアスリート系男子が狙い目。一緒にフライドチキンなど肉料理を食べると、2人の距離が一気に縮まります。

3位 獅子座

カレから嬉しい誘いがありそう。デートに出かけるときは、遅刻は禁物。カレから思いがけず豪華なプレゼントを渡されることがあるかもしれません。また、カレがあなたとの結婚を考えていたら、記念になるような物を贈られる可能性があります。

2位 牡羊座

人気があるので、ホワイトデーは義理チョコを贈った人から嬉しいお返しがあるかもしれません。丸顔や色白、元運動部のキャプテンの男子ととても良い相性なのでおすすめ。デートは動物園や水族館に行くとラッキー。ゾウやイルカのショーを一緒に見ると、2人の関係がさらに進展します。

1位 蠍座

幸せなホワイトデーを過ごせます。好きな人と一緒に餃子やハンバーガー、焼き肉など肉料理を食べると、確実に2人の愛が深まります。あなたの部屋に交際中のカレを招いて、美味しい手料理を振る舞うと◎。白いエプロン姿でいると、カレはあなたの虜になり、ラッキーなことがあるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード