andGIRL

【2/18♡恋愛運】恋愛で波乱が起こる日。いきなり恋に落ちるハッピーな星座は? のメイン画像

2月18日(木)の恋愛運

惑星配置が良くないので、悪い出来事が起こりやすい波乱の日。価値観の違いが原因で、交際中のカレとの関係が悪化するかもしれません。特に失言には気をつけてください。カレと別れたくないと思っているなら、今日のデートはやめておいた方が良さそう。逆に、そろそろ今の関係を終わりにしたいと思っていたら、お互いに納得して別れることができそうです。

3位 魚座

新しい風が吹いているので、今までとは違うタイプの人に目を向けてみてください。これまでは「背の高い人でなければ嫌!」「オシャレな人じゃないとダメ・・・」などと考えていた女子は、その考えを捨ててください。そうすれば、素敵な人との出会いがあるはずです。特に、仕事仲間の中に良い人がいるかもしれません。

2位 山羊座

衝撃的な恋に落ちることがあります。イニシャルHの男子や水瓶座男子と強く引き合っているので、出会ったらびっくりするほどすぐ交際に進展するかもしれません。映画や天文学、ロボットが好きな男子も良い相手。交際中のカレがいる女子は、腐れ縁のカレとは早く別れたほうが良さそう。これからもっと素敵な人が現れるので別れることを決断してください。

1位 牡牛座

人気がある日なので、複数の男子とSNSを通じて楽しいやりとりができるでしょう。軽い恋をエンジョイすることができるはず。特に蟹座や蠍座、山羊座、水瓶座、天秤座、魚座、乙女座、牡羊座男子はあなたにとって良い相手。料理が好きな男子とも会話が盛り上がりそう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード