andGIRL

【2/16♡恋愛運】正午に恋のチャンスが訪れる日。好きな人と親密になれる星座は? のメイン画像

2月16日(火)の恋愛運

正午前後に恋が生まれやすい日。テレワークで自宅にいる女子も、ランチタイムに電話やLINE、メールで好きな人に愛の告白をするとうまくいきそう。食べ物やお金、ファッション、女優の話題もラッキー。今日は水瓶座や天秤座、双子座男子の恋したい気持ちが高まっているので、気になる男子がいたら積極的にアプローチしてみてください。イケメンも狙い目です。

3位 射手座

何人かの男子と親密になれます。ランチタイムに会話が弾むと恋が芽生えるかもしれません。男友達とブログやTwitterを通じてやりとりすると、確実に2人の関係が進展します。特に水瓶座や天秤座、獅子座、双子座男子とは、すぐに親密になれるでしょう。

2位 天秤座

ランチタイムに好きな人と話すとラッキー。交際中のカレにぜひ連絡してみてください。フリーの女子は、SNSを通じてやりとりしている相手に12時〜13時の間にLINEやメールで連絡すると良いでしょう。連絡がとれた人とはフィーリングがぴったり合うはず。経済的に安定した人とは結婚も考えられる相手です。

1位 水瓶座

12時39分のラッキータイムに、あなたが気になっている人や交際中のカレにLINEやメール、電話をしてみてください。相手の声を聞いたり話すことで2人の関係がさらに深まるでしょう。特に、ランチメニューの話題は盛り上がるのでおすすめ。天秤座や双子座、獅子座男子はあなたに夢中なようです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード