andGIRL

【2/14♡恋愛運】赤&ブルーのアイテムが幸運を招く日。婚活が成功する星座は? のメイン画像

2月14日(日)の恋愛運

火星と水星が元気なので、今日のラッキーカラーは赤とブルーです。バレンタインデーは真っ赤なハート型のチョコで勝負してください。義理チョコも赤いパッケージのものだと相手に喜ばれます。交際期間が長いカレには、ブルーのラッピングのチョコを渡すと◎。カレに直接会って渡すなら、マーメイドラインのブルーの服を身に纏うと良いでしょう。また、ブルーのイルミネーションがある場所で待ち合わせて、水族館デートを楽しむと幸運度が倍増します。

3位 蠍座

恋のチャンスが到来します。バレンタインデーは思い切り楽しんでください。一度は諦めた男子のことを諦めきれずにいる女子は、もう一度アタックするとうまくいくかもしれません。あなたの一途な思いが相手の心を射止めることができる可能性があります。魚座や蟹座男子はあなたの理想のパートナーであり、一番の理解者になってくれるはず。

2位 牡羊座

片思いの恋を成就させるために、勇気を出して好きな人に思い切りアプローチしてみてください。フリーの女子は、バレンタインデーの今日、婚活に参加すると素敵な人との出会いが期待できます。真っ赤なファッションを身に纏うとラッキー。マスクを外したときにローズカラーの美しい唇が見えると、男子はあなたの虜になること間違いなし。

1位 天秤座

12年に一度の大恋愛運の年のバレンタインデーなので、自分は関係ないと思わず積極的に参加してください。参加しないということは、目の前に1億円があっても気づかずにチャンスを逃すようなもの。気になる男子がいたら本命チョコを渡してみて。直接会えない相手には郵送すると◎。LINEやメール、手紙を送るなら熱い思いを綴って。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード