andGIRL

【2/6♡恋愛運】正午に幸運が訪れる日。片思いの恋が成就するラッキーな星座は? のメイン画像

2月6日(土)の恋愛運

本物の愛が育つハッピーデー。特に正午はラッキータイムなので、好きな人に電話やLINEで連絡してみてください。可愛いスタンプ付きでカレに「会いたいな」とLINEでメッセージを送ると◎。好きな人とランチタイムを一緒に過ごすことができたら、あなたの魅力を思う存分アピールできるかも。交際中のカレをあなたの部屋に招いて手料理を振る舞うと、カレはあなたとの結婚を意識するかもしれません。

3位 射手座

SNSを通じてやりとりした男子は、あなたにとって最高のパートナーである可能性が高いでしょう。自ら積極的にアプローチして、一気に距離を縮めてみて。リスペクトできる相手なら、結婚したいという気持ちが高まりそう。特に外国や出版、法律、大学、科学関係の仕事に携わっている男子との進展は早そう。自分の気持ちを素直に伝えてください。

2位 水瓶座

運命の恋に落ちるかもしれません。ピンときた相手がいたら、その人はあなた以上に情熱的な恋をしているかもしれません。片思い中の女子は、バレンタインデーを待たずにお互いの気持ちを確認するチャンスが訪れます。天秤座や獅子座、射手座、双子座男子は運命の赤い糸で結ばれた人である可能性大。

1位 天秤座

ソーシャルディスタンスに気をつけながら、カレと楽しいデートができます。美味しいものを食べに行ったり、キレイな景色を見に出かけると、楽しい時間を過ごすことができます。花が咲いている場所でカレに告白されるかもしれません。フリーの女子は、一目惚れしたりされたりする可能性が高いでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード