andGIRL

【2/5♡恋愛運】SNSトラブルに巻き込まれる日。外資系男子と引き合う星座は? のメイン画像

2月5日(金)の恋愛運

ネットトラブルが起こる可能性があるので、メールやLINEでやりとりしている男子との交際は危険です。婚活アプリを通じて知り合った人はあなたに嘘をついているようなので、騙されるかもしれません。友達の意見も参考に付き合う相手を見定めてください。また、軽い気持ちで綴ったメッセージの内容が原因で、相手を怒らせてしまうことがありそう。忙しい男子や失業中の男子に送るLINEやメールは事前に内容をチェックしてから送信して。

3位 水瓶座

うまく感情をコントロールすることができれば、大きなトラブルを避けられます。今日は常に冷静な対応を心がけてください。恋愛ではグループ交際が幸運をもたらします。SNS上で何人かとやりとりしてみてください。獅子座や双子座、天秤座、射手座がいるグループなら、同性感覚で楽しい付き合いができるでしょう。

2位 射手座

SNSを通じて素敵な男子と出会う確率が高いでしょう。問題のある男子があなたに近づいてくることはなさそう。同じことに興味関心を持っている男子とは、遠く離れていても心が通じ合うはず。フリーの女子は遠方に住んでいる人に目を向けてみてください。東南アジアに転勤中の男子やアメリカ・カナダの東海岸に住んでいる男子と相性吉。

1位 天秤座

どんなことにも柔軟に対応できるあなたは、大きなトラブルに見舞われずに過ごすことができます。特に9月生まれの女子はツイているので、LINEやメールを通じてカレと楽しくやりとりができて良好な関係を築くことができるでしょう。週末に会う約束もできるかも。自分から行きたい場所や食べたいものなどを提案してみて。フリーの女子は、SNSを通じて語学堪能な男子と引き合います。外資系社員に狙いを定めてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード