andGIRL

【1/28♡恋愛運】恋愛で壁にぶち当たる日。卵を食べると運気がUPする星座は? のメイン画像

1月28日(木)の恋愛運

恋に波風が立ちやすい日なので、今まで通りにいかないことがありそう。家族にカレとの交際を反対されたり、カレが失業するなどピンチが訪れるかも。また、ちょっとした意見の違いが原因でカレとケンカすることもあるので、今日は好きな人と深い話はしないほうが良さそう。もし相手にカチンとくることを言われてもスルーして。

3位 射手座

幼なじみの男子に注目してみてください。昔からの親友が素敵な男子を紹介してくれることがありそう。しばらく会っていなかった同級生の中に、出世した男子がいるかもしれないので連絡してみて。今日、オンラインレッスンを始めると素敵な人との出会いが期待できます。

2位 双子座

今日はオムライスを食べるとラッキー。必ず食べるのがベストですが、もし今日食べるのが無理なら、ゆで卵や目玉焼きも運を呼び込むのでおすすめ。特に好きな人とLINEやメール、電話でやりとりする前に食べると2人の距離が一気に縮まります。フリーの女子は水瓶座や天秤座、同じ双子座男子と波長が合うので、楽しい会話ができること間違いなし。

1位 水瓶座

今日、あなたの恋は守られています。昆布や海苔、白菜、レタスを食べると2人の愛がさらに深まります。1月生まれの女子は、交際中のカレとゴールインする可能性大。もし、多少のトラブルが起こったとしてもお互いの気持ちが離れていくことはなさそうなので、安心してください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード

オリジナル連載