andGIRL

【1/26♡恋愛運】重要なことは夕方までにしておくと良い日。恋がうまくいく星座は? のメイン画像

1月26日(火)の恋愛運

今夜はアンラッキータイムなので、大事な話をするなら夕方までにしてください。夕食後の時間は魔が差しやすく、好きな人と衝突してしまうかもしれません。相手からLINEやメール、電話がこなければ自分から連絡しない方が良さそう。特に、航空や広告、電信電話、電気、建設、デパート、アパレル関係の会社にお勤めの男子は機嫌が悪いので、接する際は気をつけて。

3位 山羊座

夜遅くならない程度の時間帯に、婚活サイトや結婚相談所を通じて紹介された男子と引き合います。あなたと相性が良く、運命の人かもしれません。たとえ顔が好みでなかったとしても、ぜひ一度会ってみてください。1月12日前後に生まれた女子は超ラッキーデーなので、ハイスペック男子からデートに誘われる可能性があります。

2位 水瓶座

今日は午前中が勝負。好きな人には早めに連絡して、次の予定を決めると良いでしょう。こちらから積極的に「〇〇しない?」とカレをリードすると、恋がうまくいきます。特に忙しい相手なら、あなたがリードすると恋が進展します。

1位 天秤座

軽い恋をエンジョイできる日。友情から恋に発展する可能性があります。好きなことや関心のあることが同じ相手とは、さらに一歩進んだ会話を交わすことができ、信頼関係も深まります。留学経験がある男子や大学院を卒業した男子、有名企業にお勤めの男子はあなたと相性が良いので狙い目。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード