andGIRL

【1/22♡恋愛運】14時28分に告白すると成功する日。友情が愛に変わる星座は? のメイン画像

1月22日(金)の恋愛運

今日14時28分はめったにないラッキータイムなので、好きな人にLINEやメールを送ったり電話するのに最適な時間。相手の週末の予定を聞いたり、LINEやメールで告白すると相手に気持ちが伝わります。婚活中の女子は、SNSを通じてその時間に連絡がきた男子とやりとりしてみて。星の運命に導かれている相手なので、恋がうまくいく可能性が高いでしょう。

3位 蟹座

14時28分に好きな人にアプローチしてみてください。SNSを通じて知り合った男子に告白すると、友情が愛に変化する可能性大。相手が山羊座男子なら、結婚前提の交際がスタートするかもしれません。蠍座や魚座男子も相性が良いので、あなたの気持ちを喜んで受け止めてくれるでしょう。

2位 乙女座

「やったー!」と思わず叫びたくなるような出来事が起こりそう。好きな人から心待ちにしていたLINEやメールが送られてくるかもしれません。フリーの女子は、遠方に住んでいる男子と恋が急進展する可能性があります。野菜やブルーベリー畑など農業を営んでいる男子と好相性。これからの時代、強く生きていける生活力のある人なので、真剣交際するのも良いでしょう。

1位 山羊座

ラッキーデーなので、好きな人になかなか告白できずにいる女子も、今日の午後は思い切って愛を伝えるLINEやメールを送ってみてください。女子力の高さをアピールすると、相手は胸がキュンとなるはず。今日はくびれたウエストラインをアピールする服を着て出かけると◎。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード