andGIRL

【1/16♡恋愛運】イニシャルHの男子が狙い目の日。初対面の人と付き合う星座は? のメイン画像

1月16日(土)の恋愛運

月と天王星がハーモニーする日。理屈っぽい男子や何かとウンチクを披露する男子、女子と付き合った経験が少ない理系男子の恋したい気持ちが高まっているので、狙うなら今が絶好のチャンス。SNSを通じて女子が苦手という男子に注目してみてください。また、イニシャルHの男子は女子の誘惑に弱いようです。ヒロシ君やヒロユキ君、ハラダ君、ハヤシ君、ハシモト君にLINEやメールを送ってみて。

3位 双子座

ツイている日なので、素敵な男子があなたのことを気に入ってアプローチしてくるかもしれません。今日は経済力のある男子と引き合っています。SNS上に海外旅行の写真やスキー、ゴルフをしている写真、ブランドの時計をつけている写真をアップしている男子は狙い目。外車好きの男子も相性吉。

2位 水瓶座

初めてLINEやメールでやりとりした男子とは食べ物の話をするとラッキー。美味しい食べ物の話題で盛り上がるでしょう。料理好き男子に得意料理のレシピを教えてもらうと◎。男子にコーヒーと紅茶のどちらが好きなのか聞いて、あなたと同じなら言うことなし。また、顎がしっかりしている細身男子や長男は好相性。

1位 天秤座

愛される日なので、初めて知り合った男子に一目惚れしたら勇気を出して「お付き合いしたい」と言ってみてください。特別な関係になれるかもしれません。フリーの女子は水瓶座や蟹座、獅子座、双子座男子を狙うとラッキー。ファッションセンスが似ている男子は、話さなくても心が通じ合うでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード

オリジナル連載