andGIRL

【1/13♡恋愛運】14時に恋のチャンスが訪れる日。好きな人に愛される星座は? のメイン画像

1月13日(水)の恋愛運

新月の今日、14時前後に運気がUPします。この時間に大好きな人にアプローチしたり、初LINEやメールを送ると◎。今日はアイコンタクトがとても大事なので、好きな人とビデオ通話するなら熱い視線を送ってみて。直接会う予定があれば、相手の目を3秒以上見つめてください。結婚したいと思っている女子は、結婚相談所に登録するのに最適。

3位 蟹座

新月はあなたの結婚の室で起こります。交際中のカレとの間で結婚話が浮上し、話が一気にまとまるかもしれません。ブライダルホテルや式場、ウェディングドレスなどについて話してみて。フリーの女子は、お見合いを通じて相性がピッタリな男子が登場する兆し。

2位 山羊座

新月はあなたの頭上で起こります。好きな人から強く愛されるハッピーデーなので、こちらから積極的にアプローチしてみてください。婚活中の女子は、めったにないような素敵な相手が現れるかも。獅子座や蟹座男子の心は確実にあなたのもの。今日は黒や白、金、赤などハッキリした色を身につけるとラッキー。

1位 乙女座

素敵な恋がスタートする日。ドキドキするような相手と巡り合えそう。フリーの女子は、SNSを通じて婚活に力を入れてください。山羊座や獅子座、蟹座、蠍座男子はとても相性の良い相手なので狙い目。また、気になっている仕事仲間の男子がいたら、ぜひ連絡してみてください。嬉しい返事がもらえるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード