andGIRL

【1/9♡恋愛運】好きな人との距離が縮まりそうな日。衝撃的な恋に落ちる星座は? のメイン画像

1月9日(土)の恋愛運

金星と火星がハーモニーするハッピーデー。今日はスキンシップをとることがとても重要。コロナ禍で好きな人に会うことはなかなか難しいかもしれませんが、ソーシャルディスタンスを保ったり人混みを避けながらお互いの家を行き来するとラッキー。鍋などの温かいものを2人で食べるとさらに愛が深まります。対戦ゲームを楽しむのも良いでしょう。

3位 牡牛座

4月生まれの女子は衝撃的な恋に落ちるかもしれません。蠍座や牡羊座、水瓶座、山羊座、乙女座男子と引き合います。今日はSNSに鍋料理や焼き肉、ドラムなどの打楽器、鐘の音、動物、アフリカやアマゾンの動画や写真を投稿している男子に注目してみて。ご縁があるのですぐに親密になれます。

2位 乙女座

SNSを通じて素敵な相手が登場する兆し。ゲームアプリで対戦する男子は運命の人かもしれないので、ぜひ挑戦してください。イニシャルC、Uの男子は運命の赤い糸で結ばれた人なので注目してみて。今日は部屋に赤い花を飾ると、相性の良い男子からLINEやメールが届くかも。柑橘系の芳香剤をベッドサイドに置くのも◎。

1位 山羊座

今日は野菜や肉を買ってカレの部屋に遊びに行くと◎。エプロンをつけて手料理を振る舞うと、カレのハートを鷲掴みにできます。カレがアスリート系なら言うことなしの相性。ベッド上でプロレスごっこすると楽しめます。蠍座や牡羊座男子とは結婚を誓い合うこともあるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード