andGIRL

【1/7♡恋愛運】トラブルが起こりやすい日。午前中に連絡すると恋が実る星座は? のメイン画像

1月7日(木)の恋愛運

火星と土星が意地悪な角度を形成します。多くの人が不快な出来事に巻き込まれる可能性があるので、今日は好きな人と会うのは避けたほうが良さそう。特に夜は危険がいっぱいなので、18時〜23時頃までは電話やLINEで連絡するのもNG。連絡するなら早い時間が◎。そろそろ終わりにしたいと思っている恋は、終止符を打つのに最適な日。相手も同じ気持ちになりやすく、修羅場を避けられそう。

3位 水瓶座

今日、SNSを通じて知り合った遠方に住んでいる男子と恋に落ちるかもしれません。海外や地方でひとり暮らしをしている男子と意気投合します。また、オンライン英会話のネイティブ講師といい雰囲気になれます。1月生まれの女子は、家を飛び出してでも一緒にいたいと思う男子が現れて、心が落ち着かないかも。

2位 天秤座

仕事仲間との恋はNG。フリーの女子は、SNSを通じて知り合ったハイスペック男子に狙いを定めてみてください。地方や海外に住んでいる人にも目を向けると◎。9月生まれの女子は、カレに愛されているので安心して。知的な女子をアピールすると、カレはさらにあなたに夢中になりそう。あなたのことを理想の相手と思っているかもしれません。

1位 射手座

カレのことを広い心で受け止めると、カレはあなたから離れられなくなりそう。いつもよりゆっくり話すように心がけてください。フリーの女子は、天秤座や水瓶座、獅子座、山羊座、バツイチ男子に好かれます。午前中にLINEやメール、電話で好きな人に連絡して大切な約束を交わすとラッキー。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード