andGIRL

【1/6♡恋愛運】個性的な女子が恋を掴む日。好きな人との距離が縮まる星座は? のメイン画像

1月6日(水)の恋愛運

半月の今日は、今まで順調だったカップルに陰りが見えることがあります。相手にしつこくしたり嫉妬したりするのはやめて。調子に乗り過ぎるのもNG。ただし、12年に一度のツキを持っている水瓶座や双子座、天秤座男子との関係は良好。フレンドリーで気の利いた言葉がすぐに言える女子や、人がやっていないことを進んで行なっている個性的な女子はモテます。

3位 双子座

ワクワクする出来事が起こりそうなラッキーデー。好きな人との距離が一気に縮まりそう。SEX運も良いので、カレにホテルデートに誘われることもあるかもしれません。天秤座や水瓶座男子とは相性も運も良いので、恋が進展します。深い関係になれば結婚できる可能性もあります。情報通の男子やPCが得意な男子とも相性吉。

2位 水瓶座

交際中のカレとの関係が深まる日で幸せになれそう。「きっとカレはこう思っているはず」という勘は大当たりするでしょう。一気に結婚話も浮上するかもしれません。特に1月生まれの女子はツイているので、あなたの今の気持ちを素直に伝えてみてください。国際恋愛も順調に育ちます。

1位 天秤座

半月より大吉星の影響を強く受けるラッキーデー。好きな人には自信を持ってアタックしてみてください。法律家や大学、出版、貿易関係の語学堪能な男子とうまくいくでしょう。また、留学体験がある紳士的な男子は、あなたのことをうまくエスコートしてくれそう。カレと遊びに行く計画を立てると◎。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード

オリジナル連載