andGIRL

【1/2♡恋愛運】20時24分に幸せが訪れる日。人気者の彼をゲットする星座は? のメイン画像

1月2日(土)の恋愛運

月と金星がハーモニーする夜が訪れます。ラッキータイムである20時24分にカレに連絡すると良いでしょう。「元旦はどう過ごした?」「体調はどう?」などと聞いてみてください。電話やLINEで好きな人に告白するのも大吉。家庭的で思いやりのある女子は人気運がUPします。ただ、相手にベタベタするのはNG。姉が弟を思いやったり、母が息子を思いやるような感じで接してください。

3位 射手座

今日のラッキータイムである20時24分に好きな人に連絡すると、会話が弾みます。特に12月14日前後が誕生日の女子はモテモテなので、ほとんどの男子があなたの虜になること間違いなし。好きな人には自信を持ってアプローチしてください。カレの好きなタレントや映画の話題で盛り上がるとラッキー。

2位 天秤座

あなたの魅力が高まる日です。サバサバしていて周りの人に気遣いができるあなたは、多くの男子の注目を集めます。特に今年はツイているので、ライバルが多い人気者の男子もあなたに振り向いてくれそう。好きな人とは家庭料理やお餅の話をすると◎。

1位 獅子座

会いたい人に会えるハッピーデー。着物などいつもと違う装いで出かけると、好きな人はますますあなたのことが好きになるでしょう。お出かけするなら感染対策に気をつけて、ソーシャルディスタンスを保ってください。カレを自宅に招くのも吉。カレの家族や家について質問してみてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード