andGIRL

蠍座の1月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます! のメイン画像

ラッキー不動産運が到来。マイマンション購入の大チャンス!

01 全体運

ちょっと複雑な運気を受け入れて

Point!幸運日:1/18 不運日:1/15

12年に一度のラッキー不動産の年となり、マンション買うチャンスが訪れています。ローンを組んでもOK。情報はマメにチェックしてください。今月のあなたの運気は、晴れのち曇り時々豪雨です。複雑な運気となっているで、対人関係には十分注意して過ごしてください。特に8日から20日頃までは波乱運気となるので、良い出会いもあれば残念な別れもありそう。ある団体、グループと離れることがあるかも。学ぶことにツキがあるので、今後役に立つ技術取得を真剣に考えてみて。試験にはツキがあり、難しいテストにも強いでしょう。

02 恋愛運

別れもあれば、新たな出会いも

Point!幸運日:1/28 不運日:1/20

吉凶入り混じった運気の1ヵ月です。10月生まれの女子は別れの運が働いているので、長く付き合っていたカレとの破局が訪れそう。結婚話が破談となったり、相手が転勤で去っていくかも。ケンカをすると仲直りするのに時間がかかります。ただ、真実の愛があればヨリは戻ります。フリーの女子はSNSを通じての交流が活発化。魅力ある男子が続々登場しそう。尊敬できる人、会話が盛り上がる人、山羊座、乙女座、魚座、蟹座男子はおすすめです。牡牛座は三角関係になりやすいので要注意。交際中のカレとは同棲がスタートしそう。

03 仕事・金運

金運◎で良い買い物ができそう

Point!幸運日:1/23 不運日:1/12

マネー運の良い新年です。9日までは金星の支配下にあるので、お金回りは良好です。家族からの支援も期待できます。福袋購入やオンラインショップのバーゲンでお得なものを次々と購入できるでしょう。今年は家に関しての買い物に成功する運が出ています。インテリア、家電など、生活が楽しくなる品にはケチらず投資してください。自宅でのビジネスは発展し、教える仕事は忙しくなる兆しです。オンラインレッスンを始めると、良い生徒が増えるはずです。また、次の仕事を得るためにあなた自身が勉強を始めるのも吉。

ラッキーキーワード

カントリー調のチェスト、LEDライトのテーブルランプ、空気清浄機、耳鼻科の女医さん、兄弟姉妹、一筆箋、歴史ものの映画やドラマ、蛍光色のダイアリー

厄払い法

真っ赤なワンピ、真っ黄色やオレンジ色のコートなど、人が見てハッとするような色の服を身につけていると、対人関係のトラブルを避けることができます。

蠍座の男性

出会いと別れの運が活発にある、複雑な運気の真っただ中にいるようです。10月生まれの男子は体調悪化、家族、対人関係のことで悩んでいるかも。同棲には前向きです。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:メル友運
メールやLINEのやりとりをしている人の中にあなたの心の友がいます。

サゲ:縁談運
DV男、破産しそうな男など、ろくな人に会わないのでやめておいて。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード