andGIRL

【1月の運勢】アンフィン先生による今月の予言&ラッキー星座BEST3 のメイン画像

1月の予言

波乱運気到来でストレスが溜まりそう。家庭菜園開始はラッキー

火星が牡牛座入りして天王星とドッキングし、土星と木星が水瓶座入りして、天王星、火星とアンラッキーな角度を形成します。天空では雷が鳴っているような波乱含みの星の配置が作られるので、8日から月末にかけては、飛行機事故や航空会社、電気、アパレル、保険・証券会社、デパートの破綻があるかもしれません。

ストレスを抱える人が増えて、ウツ病が増加しそう。また、扁桃腺、喉、目、血圧、心臓、婦人科、泌尿器などに持病がある人は悪化することもあるので十分注意してください。特に眼のトラブルには要注意です。スマホやPC画面ばかり見ていないで、たまには緑を眺めてください。

太陽、金星は山羊座を運行しているので、山羊座を示すものには光が注がれます。土に関することはラッキー。農業がブームになり、春に向けて庭に野菜の種や苗を植えてみると良いでしょう。市民農園やレンタル農園も人気が出そう。農家の長男も婚活ではモテ期に入ります。また、クラシックピアノや書道など、古典的な趣味に目覚める人もいるかもしれません。

今月のラッキー星座ベスト3

1位 天秤座

運命の人と恋に落ちて大恋愛を満喫できます。勝負強いときなので、そのまま同棲開始、もしかしたら電撃ゴールインも夢じゃないかも。

2位 水瓶座

12年に一度の大幸運期がスタート。多少のゴタゴタはあっても運気は上昇。別れがあっても良い出会いが訪れるのでご心配なく。あなたに幸せを与えてくれる男子と知り合えます。

3位 山羊座

金運良好で恋愛にもツキあり。恋は新たな展開が期待できます。どんなことが起きたとしても、月末には笑顔でいられる強運月です。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード