andGIRL

【1/1♡恋愛運】午前9時と夜に幸運が舞い込む日。素敵な男子と結ばれる星座は? のメイン画像

1月1日(金)の恋愛運

緊張の星の角度が続く1日。多くのカップルは相手に会いたくても会えないかもしれません。また、無理して会うと良いことはなさそう。午前9時頃と夜がラッキータイムなので、新年の挨拶や深い話をするならその時間帯にすると良いでしょう。特に初詣や音楽の話題で盛り上がるとラッキー。また、カレと会うときは良い香りを纏うと◎噴水や雪、温泉のある場所はラッキープレイス。

3位 射手座

金星の恵みがいっぱいの日なので、朝から幸運の波が到来します。朝イチで交際中のカレにLINEやメールを送るとラッキー。愛情いっぱいのやりとりができて、2人は強い絆で結ばれます。LINEやメールでハートの絵文字やスタンプを使うとラッキーなので、好きな人にたくさん送ってみてください。カレと直接会うときは、颯爽としたパンツスタイルで行くと◎。

2位 魚座

気になる男子と良い雰囲気になれるラッキーデー。夜は2人の仲を深めるチャンス。長電話すると愛がどんどん深まります。20時台はツイているので、その時間に婚活すると気になる男子が現れたり、SNSを通じて初めてやりとりした男子が恋人になることがあるかもしれません。特に射手座や蟹座、蠍座、乙女座男子に目を向けてください。

1位 水瓶座

12年に一度のラッキーイヤーが到来し、元旦からパワー全開。好きな男子には自分から新年の挨拶をしてください。特に1月生まれの女子は、LINEやメールで告白するとうまくいく可能性大。フリーの女子は、新年早々にオンライン婚活に参加すると、運命の人が登場するかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード