andGIRL

【12/31♡恋愛運】午前中に幸運が訪れる日。婚活で素敵な出会いがある星座は? のメイン画像

12月31日(木)の恋愛運

月と海王星、月と水星が力を奮う午前中がラッキータイム。好きな人への連絡は早めにすると◎。夜遅い時間に連絡すると火星と月がアンラッキーな角度を形成するので、トラブルが起こりやすいでしょう。何となく関係がギクシャクしているカップルは、別れ話が浮上することもありそう。デートでA5ランクの焼き肉を一緒に食べると厄払いになります。

3位 魚座

人気者になれる日なので、今年1年最後の婚活に参加するのに絶好の機会です。午前中から努力していると素敵な出会いがありそう。特に蟹座男子と知り合えたら最高。相手もあなたのことを気に入ってくれるでしょう。また、食べ物の好みが同じ人とは付き合った後もうまくいくはず。不動産関係者も相性大吉なのでおすすめ。

2位 乙女座

気になっている男友達との距離が縮まります。デートの約束ができるかもしれないので、こちらから好意を持っていることをそれとなくアピールして、デートに誘ってみて。あなたの部屋に招待して美味しいものを一緒に食べると、ハッピーな大晦日を過ごせるでしょう。すき焼きか焼き肉を2人で食べると愛が深まります。

1位 射手座

ラッキースターが頭上を通過しているので、トラブルは起こらないでしょう。特に12月10日前後に生まれた女子は、素晴らしい1日を過ごすことができ、デートも盛り上がること間違いなし。交際中のカレがいる女子は、カレと一緒にいたいと思う気持ちが高まり、同棲や結婚の約束ができるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード