andGIRL

【12/22♡恋愛運】セレブ男子が狙い目の日。早朝に連絡するとラッキーな星座は? のメイン画像

12月22日(火)の恋愛運

土星と木星がドッキングする珍しい日。イニシャルE、N、Wの人とイニシャルG、P、Yの人の心がピッタリ重なります。ナオト君とユキさん、ゴロウ君とエリカさんなどは特に強く引き合うでしょう。また、山羊座と射手座が出会うと誰も2人の間に入ることができないほど情熱的な恋愛がスタートしそう。それ以外の星座の女子は、セレブや士業に携わる男子の恋したい気持ちが高まっているので、高収入男子が集まる婚活に参加してみてください。

3位 水瓶座

頭上で土星と木星がドッキングし、強烈な光を放っています。今日は年上男子やバツイチ男子、外国人、個性豊かな年下男子に好かれるので積極的にアタックしてみてください。午前中は幸運な星の配置をとっているので、連絡したい相手がいたら、早朝にLINEやメールを送ると良いでしょう。

2位 射手座

今日は山羊座や水瓶座、牡牛座、乙女座男子、金融・不動産・医療関係者、税理士、社会労務士、大学の経済学部教授など土星の影響下にある人と引き合います。また、年上男子に愛される日なので、SNSを通じてかなりの年上男子も恋人候補になる可能性が高いので、候補から外さないでください。黒が似合う男子はあなたの最高のパートナー。

1位 山羊座

超ラッキーデー。みんなが憧れるような素敵な男子に愛されます。フリーの女子は、ハイスペック男子に狙いを定めて婚活すると◎。相手もきっとあなたのことを気に入ってくれるでしょう。語学スクールでの出会いは特に期待が持てます。また、射手座とも相思相愛になること間違いなし。楽しいお出かけの予定が浮上するかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード