andGIRL

【12/16♡恋愛運】職場恋愛が進展する日。運命の人と恋に落ちる幸運な星座は? のメイン画像

12月16日(水)の恋愛運

土星と木星が同時進行しているので、しっかり者の女子が超モテます。正社員や経済観念のしっかりしている女子、会社にお弁当を持参する女子、預金好きの女子に男子が急接近してくるかもしれません。仕事熱心な女子も好かれるので、積極的に仕事の話をすると◎。また、職場恋愛も進展する兆し。仕事がデキる女子は職場の男子の注目を集め、交際を申し込んでくる人が現れそう。

3位 牡牛座

運気がUPしているので、好意を持っている男子との距離がグッと縮まりそう。特に、遠距離恋愛は進展します。海外赴任中の男子や単身赴任中の男子との恋が芽生えます。こちらからいろいろなことを質問すると、恋がうまくいくでしょう。フリーの女子は山羊座や乙女座、射手座、天秤座男子は相性抜群なので狙い目。

2位 乙女座

運命の恋に落ちるかもしれません。特に年上やバツイチ男子と相性◎。かなり年上の人が恋の相手になることもありそう。今日はイニシャルY、G、E、N、Wの男子と強く引き合います。ヨシダナオミチ君、エンドウゴロウ君という名前の男子とは運命の赤い糸で結ばれている可能性が高いでしょう。

1位 山羊座

人気者のあなたは今日のヒロイン。特に水瓶座に近い誕生日の女子は、最高の1日になるかもしれません。今日は背が高い高学歴男子や有名企業や外資系企業で働いている男子、公務員があなたに恋心を抱いています。射手座男子はあなたにメロメロなようです。こちらからアタックすると成功間違いなし。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード