andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【2021年水瓶座】12星座別占い!アンフィン先生があなたの運勢を全部教えます♡のメイン画像

アップダウンの激しい1年がスタート。めげずに楽しんで

01全体運

Point!良くも悪くも目立つ年。めったにない経験ができそう

2020年12月17日より土星が、12月20日には大吉星・木星があなたの頭上に到着しています。2021年は良くも悪くも目立つことが多いかもしれません。スターとして脚光を浴びることもあれば、SNSなどで誹謗中傷されて目立つこともないわけではありません。木星は大吉星ですが、土星は大凶星、それが同時にあなたに影響を与えるのですから、なんとも不思議でめったにない年になります。一生に一度か二度しか訪れない運気です。時代に流されないように目的を持って生活することが大切です。

独立することは良いことです。自宅から出てひとり暮らしを始めることは運命です。また、世界平和、人権、平等などに強い関心を持っているあなたですから、ボランティアや社会活動を始めることもあるかもしれません。仕事や恋愛以外の世界がぐんぐん広がっていきそう。とにかく2021年は、今までにない経験ができます。まさかのデビュー、まさかのリストラでフリーター、まさかの同棲、まさかの離婚なんてこともあるかもしれません。それはすべて星の影響、何もない人のほうがむしろ心配です。星の影響を受けていないということは、良い運もやってこないということですから。

最も厳しい時期は1月、6月末から7月初旬、11月です。その時期には体調低迷、ケガ、ケンカ、仲間割れ、倒産などの可能性あり。しかし、それ以外は木星の恵みのある年ですから、大いに型破りに暴れてみてください。何もしないで終わるなんて、もったいないことです。5月15日から7月末は一時的に大吉星・木星が魚座入りするので、金運がUP。全体的なツキは落ちますが、最高の金運がやってきます。

02恋愛・結婚運

Point!バレンタインデーは最高!ハイスペック男子とご縁あり

何と言っても12年に一度のラッキーイヤー、最高の男子と知り合える年です。ただ、2021年は惑星配置が時おり実に厳しくなるので、突風が吹いてきて、びっくりすることもあるかもしれません。良い運の波に乗って2人の関係を確実なものにすることが大切です。グズグズ結論を延ばさないで。

1月は厳しい星回りとなるので、交際中のカレが転勤になる、家族の反対にあうなど、2人の間に溝ができてしまうかも。あなたの気持ちが変わってしまうこともありえます。2月2日からは愛と喜びの星・金星が水瓶座入りするので、トラブルも影を潜め、愛する人とはめでたくゴールインできそうです。フリーの女子にとって今年のバレンタインデーはビッグチャンス!あなたのための愛のバレンタインデーです。好きな人に思い切ってアタックすれば、受け入れてもらえるはずです。バレンタインデー婚活は実り多く、ハイスペック男子と出会い、みんなが羨むような恋に落ちます。直感を信じて進んでください。誰かに選ばれたら、それは運命です。

3月5日から4月24日は火星が恋の室を運行するので、2人の関係に怪しい影が忍び寄ります。忙しくてなかなか会えなかったり、邪魔が入ったりするかも。ただ、金星が恋の室に進行する5月10日から6月2日頃に事態は好転します。6月末から7月初旬は再び波乱のときとなるので要注意です。8月18日から9月初旬は金星がハーモニーするので、ケンカしていたら仲直りできます。相手のご両親に挨拶するチャンスもやってきそう。10月16日は2月同様に素晴らしい時期なので、披露宴、入籍にはふさわしいときです。

03仕事・金運

Point!ダブルワークのチャンス到来。新規事業にトライは吉

公私ともにアップダウンの激しい1年ですが、木星の恵みを信じて、勇気を振り絞って荒波に出ていってください。仕事は木星、土星と2つの大惑星の支配下にあるので、ひとつの分野での活躍とは限らないようです。週末の仕事、夜自宅でのネットでの仕事などサイドビジネスで収入を増やすことができるかもしれません。しかし、何もしないでいると、せっかくのチャンスが消えていきます。5月15日から大吉星・木星が7月末頃までは金運の室を進行するので、収入を増やすことに前向きになってください。

全く違う分野の仕事もうまくこなしていくことができるとき。自宅に天王星が進行しているので、ネット関連の仕事は最適です。PC技術がUPして、できることが増えていくかもしれません。5月は新規の仕事に乗り出すチャンスです。ただその時期体調が低迷する暗示があるので、健康には気をつけてください。胃や婦人科の悪い人は、そのことが本業にも影響するかもしれません。弱い部分はしっかり治療してください。また、2月生まれの女子は個性が強すぎる傾向があり、そのため周囲から浮いてしまい、職場での雰囲気が悪化することもあるので、その点にも注意が必要です。

9月12日以降は金星が仕事の室へと進行していくので、イキイキと働けます。周囲の人たちもあなたの個性を理解し評価してくれそう。就活や転職活動にも好機です。特に2月生まれの女子は良いところに落ち着けます。今後発展する見込みのない分野で働いていたら、将来のことも考えて、違う職業へと転身していくことも真剣に考えたい秋です。そのことで収入は確実に上がっていくはずです。

運命日

2月13日
頭上で大吉星・木星と愛と喜びの星・金星がドッキングする日です。12年に一度の最高の日。運命の人に告白して相思相愛になれるはずです。

開運アクション

年上の人と親しくなると開運につながります。団体やグループの中ではシニアの人、仕事場でも年上の人と交流を深めると実りが多いでしょう。

お悩み対策

身近な人に相談するのはNG。一人で考えるときも、神の声、心の声を聞いてください。瞑想する、祈ることで解決するかもしれません。

ラッキーアイテム

コルセット、ウォーキングシューズ、美顔ローラー、黒酢、口臭予防スプレー、マスク用アロマ、タイトスカート、レザージャケット、脳トレのアプリ

ラッキーパーソン

外国籍の人、イニシャルE、N、W、Y、G、Pの男子、会計士、長男長女、海外の映画が好きな男子、すぐにカタカナ言葉が出る人、タワーマンションに住んでいる人

2021年のアゲ運・サゲ運

アゲ運:四角いもの運
ピアスやネックレス、バッグは四角いものを持つと開運。地図を広げて、四角く指でなぞることも吉。

サゲ運:自己主張運
「私が私が」と、自己中心的発言は嫌われてしまう原因になります。まずは相手の話を聞くことに努めて。

水瓶座生まれの男子の運勢

もともと非常識なところが目立つカレですが、今年はさらにびっくりすることを言ったりやったりするかも。気まぐれで恋をしたり、結婚することがあるかも。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,570)。

イラスト/moeitaba 取材・文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事